SSブログ

あなたがわたしにくれたもの [幸福]

ネタで、バレンタインデーにチョコを送りつけた御方から
忘れた頃にお返しを頂きました。これってホワイトデー?(笑)

lento_20120503120820.jpg

間にサンドされているチョコ、
周りがコーティングされていたので
てっきり普通のチョコかと思っていたら
口の中でとろける!生チョコ!
見た目で想像した味を思いっきり裏切ってくれました。

これ、美味しいです。
そんでもってコーヒー飲みたくなります。

頂きモノですのでリンクを貼るのは控えますが(^^;
楽天市場のグルメランキングで1位をとったというのも納得です。

早速、自分も母の日にこれ贈るべきかと思案中だったり。


ちなみに、冒頭に書いたネタというのは
twitter で絡むことが時々あって、インフラ系勉強会でも一度お会いした方が
バレンタイン前に『チョコ欲しい』と呟いていたので
「住所を教えていただければいくらでも。」と返したら
『WHOISにある』と返されたのがきっかけ。

フットサルクラスタには何のことかと思いますので・・・ → JPRS>Whois とは

ブラックサンダー(有楽製菓 i-ショップ)のバレンタイン限定セット的な物を
いったん自宅に取り寄せ、
某外資系ネットワーク機器ベンダーの紙袋(家にあった)に入れて
宅配便で送りつけるということをやりました(笑)。

ええ、ネタですから、
ちょっとでも相手にサプライズを与えられれればそれでオッケーなのです。


201202valentine.jpg

ご本人、鍵付きアカウントなので呟きだけ切り取っちゃいましたが
こんな感じで、ネタとしては成功だったのでしょうか。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。