SSブログ

今日のばんごはん(浦安当代島・NEO) [楽食]

LocoDish が3月に閉店してしまい、
静岡おでんと共にお引越ししたkyoちゃんに会うべく?
初めて NEO に足を踏み入れてきました。

2012-05-03 18.08.42.jpg

お店について席についたら、タイミング良くkyoちゃんご出勤(笑)。

店内に入ると、二人掛けのテーブル席が2つ、
カウンター席が6~7席、
もっと奥にいくとソファー席もあるようでした。

コロッケをテイクアウトで買いに来た主婦っぽい方が居ましたね。
晩ご飯用かしら。

2012-05-03 18.10.35.jpg
唐揚も人気が高いらしいですが
初来店の時は奇をてらわずに王道を貫くべきでしょう。

ってことで、頼んだのをもちろんハンバーグ。

それから、焼き上がり時間を待つための、シャンディ・ガフ♪
明日のことを考える必要のないゴールデンウィークくらい
気持ちよく呑みますさー。

2012-05-03 18.26.32.jpg
ハンバーグを置くための鍋敷きにもNEOの焼き印。

lento_20120503182810.jpg
イチバーグ、ソースはかけず(プレーン)にチーズをトッピング。
それからごはんセット。

2012-05-03 18.28.21.jpg
(美味しそうに見えない写真で恐縮です・・・)
イチバーグ300g。
食いしん坊でなければこれだけでも十分ボリュームありますが
この日は朝から口にしたのがお菓子1個だったということもあって
難なく完食。
ニバーグでもいけたかもしれません。

肝心のハンバーグは、肉汁たっぷりジューシーで
非常に美味しゅうございました。

デミグラス、和風甘口、和風辛口、ペッパーソースと
ソースも色々選べるし、
これからハンバーグ食べたいと思った時は
ファミレス行くより NEO 行くべきですかね。

このボリュームでワンドリンク呑んでも(シャンディ・ガフは確か600~650円くらい)
食事代、ファミレスと変わらなかったですもん。
夜遅くまでやってる所もポイント高いですわ。

難点は、
パッと見、近隣に駐車場が見当たらない点・・・。
自転車をどこに置くべきかも悩んだくらいですから。

東西線浦安駅からは歩ける距離だと思いますので電車が吉。

2012-05-03 18.53.46.jpg
NEO
千葉県浦安市当代島3-4-55
電話:047-720-0477
営業時間:
(火~木)11:30~15:00(L.O 14:30)/17:00~24:00(L.O 23:30)
(金)11:30~15:00(L.O 14:30)/17:00~26:00(L.O 25:30)
(土)11:30~26:00(L.O 25:30)
(日・祝)11:30~24:00(L.O 23:30)

店舗公式:http://www.neo-dining.com
※GW中の営業時間は上記と異なりますので公式サイトにてご確認を。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。