SSブログ

今週末 3連休のバルドラール浦安 [┏ 浦安]

10月の月間目標は定時帰りです。

目標にしないと定時で帰れないのか?と
知らない人から勤め先ブラック疑惑が出そうですが(苦笑)
自分の社会人生活で毎日定時で帰れていた記憶って
新卒で就職した最初の会社と
(社員教育時代3か月→その後配属先なくて数か月放置w)
短期で働いた某派遣先くらいですよ。


さて、自分のブラック体験(え?)は置いておいて明日から3連休。
バルドラール浦安ファミリーも試合が目白押しです。どの試合も大事よ。


連休初日、ラスボニータス(女子)は全日本関東予選。

東京で、しかも比較的行きやすい駒沢で女子の試合があるって久しぶり。

浦安のFリーグ戦とも被っていない。
是非、浦安ファンの皆様にもラスボニを観に来て頂きたい。

いや、ラスボニだけじゃなくって
女子フットサルを体感しに来て頂きたいのです。

各都県予選を勝ち上がってきたチームばかりなので
熱い試合が観られること間違いなし。

普段、エンジョイでゆるゆる蹴っている女性の方も
一度観ると、プレーの幅が広がると思っていたりします。


2012/10/6(土)第9回全日本女子選手権関東大会(東京都・駒沢オリンピック公園体育館)

グループA
タパジーダ(東京都第3代表)
武蔵丘短期大学シエンシア(埼玉県代表)
バルドラール浦安ラスボニータス(千葉県代表)

2012/10/06(土)グループ予選
11:00 (Aピッチ)タパジーダ-武蔵丘短期大学シエンシア
14:00 (Aピッチ)武蔵丘短期大学シエンシア-バルドラール浦安ラスボニータス
17:00 (Aピッチ)バルドラール浦安ラスボニータス-タパジーダ


グループA以外のスケジュールは主催である東京都サッカー協会HP にてご確認願います。

綺麗な方の駒沢です。観客席は外靴のままでOK。
お天気が良ければ公園内で遊べますからお子様連れでも問題無し!

Aピッチと書いてあるように、コートを2面に分けての予選開催なんで
Aだと手前かな?応援席が設置されるのかどうか不明。

前にも記事にしましたが、
グループAはどこも強い相手なので、ある意味死のグループなのです。
ラスボニってば、毎年そんな組み分けな気がしなくもない(泣)。
でも、どこかで当たる可能性の高い相手ですし、
勝たないことには全国への道は開けません。

なので、プリメーロを応援されてる方も
お時間がありましたら是非ぜひ駒沢体育館へお願いいたします。


中日の7日には全日本ユース(U-15)フットサル大会千葉県予選。
ここにバセ(U-15)が出場するそうなんで・・・が。

スケジュールが見当たらないよ~。
千葉県サッカー協会フットサル委員会のページにも
試合会場であるFAVERZEフットサルコートのサイトにも。

ブログ更新するって言ったじゃないか、徹さん。
あれ?更新して、って言ったのは自分か?

スケジュールが分からないので情報も載せられないという
何ともかんとも寂しい状況です。


3連休最後の8日。
テルセーロ(3軍)とプリメーロ(トップ)があります。

2012/10/08(祝)第18回全日本フットサル選手権大会 千葉県大会(千葉県・大網白里アリーナ)
2回戦 13:45 fantasma FUTSAL-バルドラール浦安テルセーロ


それ以外の対戦カードは 全日本フットサル選手権千葉県大会サイト へ。

対戦相手のfantasma FUTSALさんは千葉県1部のチーム。
テルセーロは今、千葉県3部です。
大網白里アリーナは確か観客席土足禁止。


2012/10/08(祝) Fリーグ2012powered by ウイダーinゼリー第16節(千葉県・浦安市総合体育館)
14:00 バルドラール浦安-デウソン神戸


ホームゲーム開催情報は 浦安公式 へ。

負けた後の試合大事、超大事。
W杯前の最後のホームゲーム、良い形でビシっといきましょうよ。


以上、ラスボニを熱く語り過ぎたせいで時間切れなのでした(笑)。

今日10:00から 10/26 Fリーグ東選抜-ブラジルフットサル代表(浦安会場)の
チケット発売開始です。コンビニはセブンイレブンとサークルKサンクスのみ!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。