SSブログ

9日目。 [┝ 秦国]

7泊お世話になったホテルから昨日別のホテルに移り、
お風呂(バスタブ)のある生活復活しました、
秦国9日目のそろそろお昼です。

そして、
使い勝手が分からないまま、お湯を出したら、
カランでなくて上のシャワーからお湯出て
メガネ共々びしょ濡れっていうマンガみたいな体験を
朝からしでかしてみたり(笑)。

昨日までのホテルは
アクセスの良さと、ホテル道楽として新しいホテルに惹かれたので
バスタブ無いのは承知の上でした。
しかし、さすがに1週間も湯船に浸からないと
休まるものも休まりませんね。


昨日夜は Russia-Czech Republic, Serbia-Argentina。
またしてもHuamark。Korat一人で行くのはさすがにハードル高い。

これまではPhaya Thai 駅でMRTからARLに乗り換えて行ってたのを
BRTのPhetchaburi 駅からARLのMakkasan駅で乗り換えてみることに。

結果、荷物がなければ乗り換え問題なく出来ます。
Makkasan駅が閑散とし過ぎていて心配になりますが
BRTにもARLにもそれぞれ案内は出ていますので
案内さえ見落とさなければ。
Asok駅周辺であれば、BRT一駅でARL乗り換えなんで
時間の短縮にもなります。

ただ、空港行くのに
ARLのMakkasan駅乗り換え出来るかって言うと厳しい感じですね。
あんだけ綺麗な駅つくるなら
せめてBRTまで陸橋つくればいいのに。

2012-11-12 18.46.44.jpg
第一試合中、バックスタンドの応援勢力分布はこのように。
左の白枠がCzech Republic、
右の赤枠がRussia。Russiaはそこかしこに応援してる方がいました。

2012-11-12 19.58.56.jpg
試合終了後のRussiaなかたがた。

2012-11-12 21.30.55.jpg
メインスタンドで熱かったArgentinaなおっちゃん数名。
(目の前で目線くれてる人は除く・笑)

2012-11-12 22.29.07.jpg
おっちゃんたちの後ろ姿。試合終了間際。
バンコクホテル - Ramada Enc..10日目。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。