SSブログ

10日目。 [┝ 秦国]

8755_389135767831830_582772080_n.jpg
本日、これからNimibutr Stadium での
Portugal-Italy, Spain-Russia に行ってまいります、10日目の夕方です。
今大会初のNimibutr での観戦。

昨日も国立競技場周辺には行ってきたのですけどね。

既に帰国した町田な方々から
(その町田な方は、別の方から聞いたようで)
競技場周辺に
タイリーグのユニフォームを売っているようなスポーツショップがあると聞き、
せっかくだからと行ってきました。

国立競技場の外周脇に
スポーツショップや、プリントショップが立ち並んでおり
教えてもらったGrand Sports も含めて数店舗入ってみる。

しかし、ユニフォームオタでは無いので
あんまり萌えず(苦笑)。
浦安で着られそうな雰囲気のモノがあればなぁ。

2012-11-13 19.13.15.jpg
で、こんなのだけ買ってきました。

2012-11-13 19.13.27.jpg
ここのデザインに惹かれて。
他にオレンジ、ピンク、青、黄緑、グレーなど同じデザインありました。

2012-11-13 16.40.09.jpg
国立競技場前にかまえていた店は
どうやら応援グッズを売っているらしく
太鼓まであった。現地調達出来るなんてすばらしい!


他には、高級デパート(笑)エンポリウムで散財した!
2012-11-13 19.17.31.jpg

2012-11-13 19.18.02.jpg
満足です。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。