SSブログ

<追記>【落し主見つかりました】フットサル日本代表アウェイユニフォーム [┝ 秦国]

********
落とし主が見つかりました。
RT拡散などご協力頂いた皆様に感謝いたします。
********

twitter でも呟いて何人かの方にRTして頂き
落とし主っぽい方の情報も一つあったのですが
その後の進展がなく、ブログで改めて呼びかけることにします。

11/7 日本-リビア戦の試合会場 Indoor Stadium Huamark にて
フットサル日本代表アウェイユニフォームを
落とされた方を探しています。


2012-11-07 20.47.34.jpg

なぜ自分が持っているかというと、
あの日、パラグアイ-タイまで観て帰ろうとした際、
現地と思しき方から、写真のユニフォームと
一緒にあった袋などを渡されました。

仲間内数名で青いTシャツを着ていたので
お前らの知り合いのモノだろう的な意味合いだったんじゃないかと。
そこでさすがに違うと断れません・・・。

唯一得た情報では、
旅行会社のツアー参加者で落とした人がいるらしいってのでしたが
ご本人まで辿りつけておりません。

入手し辛かったモノなだけに
落とし主を装う方の元に渡ってしまうのだけは避けたく、
ユニフォームのサイズや、袋の詳細などを公開いたしません。

このブログ記事のコメント欄のみ
コメント書き込めるようにしておりますので
落とされた方でこの記事をご覧になられたら
大変お手数ですが
メールアドレスなど連絡先を添えてコメントお願いできますでしょうか。
(連絡が確実に取れるのでしたら、メールアドレスでなくても
twitter のアカウント(相互フォローでDM送ります)でも
FBのご本人の検索方法(メッセージ送ります)でもかまいません)

※※※※※※※※※※※※※※※※
諸事情により現在他のコメント欄はクローズとしており、
落とし主あるいは関係される方以外のコメントがついた際には
(たとえ、見つかるといいですね的な類も含め)
申し訳ありませんが、全て削除とさせていただきます。
どうか趣旨をご理解願います。
※※※※※※※※※※※※※※※※

コメント(1) 

コメント 1

Dash

>坂口様
コメントからのご連絡ありがとうございます。別途メールにてご連絡いたしましたので、坂口様のメールアドレスが記載されている関係上、
コメントは削除させていただきます。
by Dash (2012-11-21 18:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

10日目。11日目。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。