SSブログ

帰国 [我思]

今更ながらの更新ですが
昨朝、日本に帰国いたしました。無事です(笑)。


羽田空港でスーツケースを宅配に預けて出社するつもりでしたが
調べてみたら6:30発の葛西駅行きリムジンバスがあって
それに乗れたら荷物持って浦安帰れるじゃん!と
23kgを気持ちオーバーしていたスーツケースを転がしながら
朝から走りました。

乗り場に1分前に到着して
『チケット今から買いますけど大丈夫ですか?』って言った途端に
すぐ傍の券売機に向かって画面操作して、
あとはもうお金入れるだけって所までやってくれたお兄さんは
手際良すぎて恰好良かったです。時間過ぎちゃったら買えなくなるものね。

葛西駅からタクシー乗ってかかった金額が
空港から宅配預けてかかる予定だった金額と大差なくて
2週間以上ぶりの帰宅。
すぐ様、シャワー浴びて着替えて出勤。というスケジュールでした。

と言っても、自分の業務は
長期休暇前にすべて引き継いでしまっていたので
溜まりにたまったメールを流し読みして
後輩くんたちのお仕事状況確認してって感じ。


そんなこんなで、日常を取り戻しながら
週末のFリーグ再開と関東女子リーグを迎えたいと思います。

寒いのは想定していたんだけど
オフィスが暖房ききまくり乾燥しまくりで辛いですわ。
15日目。旅の収支帳@タイ編 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。