SSブログ

明日12/16(日)はホームゲーム/セグンドは関東1部、テルセーロは県3部 [┏ 浦安]

完全復調とまではいかず
寝たり起きたりだらだらしております。

なので、
今日はホームゲームの前日設営もお休みm(_ _)m
明日に備えるためということで、すみませぬ。


年内最後のホームゲームが明日あります。

2012/12/16(日) Fリーグ2012powered by ウイダーinゼリー第22節(千葉県・浦安市総合体育館)
14:00 バルドラール浦安-シュライカー大阪


シュライカーは現在、勝ち点39、リーグ2位。
対する浦安は、勝ち点31、リーグ6位。

今季2012年の対戦成績は0勝2敗。
アウェイで思いっきりボコられてー(2-7
べっぷセントラルで出鼻をくじかれてー(0-3)と。

そもそも、ここ最近の対戦戦績が良くなくて
昨年8月の浦安ホームゲーム以降は勝ち星がありません。

嫌なことを思い出させるなと言われそうですが、結果は結果。

ウチのやりたいことが大阪相手に出せてないってことですから
そこをどう克服して、明日の試合に挑むのか。

プリメーロ観るのは、12/1の名古屋戦以来なので楽しみですよ♪

浦安公式>ホームゲーム情報

11:00 当日券販売開始(駐車場側入り口『当日券販売所』)
11:30 浦安サポーターのみ 事前幕掲出集合時間(入場口前)
11:50 マリネロ会員 優先入場開始予定時間
12:00 一般入場開始

開場後
浦安市サッカー協会 シニアチーム招待マッチ
ヒューマンアカデミースペシャルマッチ
高洲スポーツクラブ ダンスチームによるパフォーマンス

14:00 バルドラール浦安-シュライカー大阪 試合開始予定

ハーフタイム
ダンスキッズ&PKGハーツ クリスマスダンスパフォーマンス


色々とクリスマスの趣向を凝らしたイベントがありますが・・・

サポーターの皆様はサンタ帽は止めましょうね(苦笑)。

(追記)
どうも、フリと取られた方が居たので追記します。

サンタ帽のせいにはしたくないですが、
クリスマス時期の試合にサンタ帽を被ると負けるというジンクスが
フットサル界にはこっそりあります。


さて、明日には関東リーグ1部もあります。
日にちも時間もだだ被りなんで、行けないのが切ない・・・。

2012/12/16(日) 第14回関東フットサルリーグ1部第13節(栃木県・県立県南体育館)
10:00 アルティスタ埼玉-カフリンガ東久留米
11:40 ゾット早稲田 -柏トーア’82
13:20 ブラックショーツ-バルドラール浦安セグンド
15:00 ファイルフォックス府中-フウガすみだ


前節勝利して3位浮上したセグンド。
残り2試合勝てば、自力での地域チャンピオンズリーグ出場となります。

因みにセグンドは現在、勝ち点17。勝ち点16でゾット、カフリンガが居て
この3チームに地域チャンピオンズリーグ出場の可能性があります。
地域チャンピオンズリーグは
2013/02/22-02/24に愛知、岐阜、三重で開催。

って思って、リーグ公式サイトの概要ページ見たら
※上位2チームは、FUTSAL全国地域チャンピオンズリーグに参加する

んー?上位2チームとは?


Fリーグの2軍チームとして、
個々が目指す所はプリメーロ(トップ)昇格だろうけれども
結果を残さなければ、個に対する評価って難しいと思う。
全く得られないとは言わないけどね。

それこそ経験のある選手が何人もいるのだし、
チームの目標に向かって、戦い抜いてもらいたいです。

それから、テルセーロは千葉県3部リーグ。

明日を入れて残り5節ですが、
テルセーロは1試合お休み節があるので残り4節。

無敗同士の直接対決だった前節に勝利して
現在、勝ち点27の首位。

千葉県3部は、
優勝したところで自動昇格という訳ではないと聞きましたが
レギュレーションが何処に書いてあるのか、ちょっと見つけ出せませんでした。

Chiba Futsal League>2012 CFL3 スケジュール[後期]

2012/12/16(日) 千葉県フットサルリーグ3部 第12節(千葉県・スポーツコミュニティー浜野)
09:45 GUSTO-Five Colors
11:30 バルドラール浦安テルセーロ-VALKYRIO
13:15 LOVUSHKA-smash
15:00 H.SPIN-OFF WEED-DeLand

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。