SSブログ

こちら浦安情報局(231)「世界へチャレンジ~バルドラール浦安」アーカイブ映像 [┏ 浦安]

浦安市民以外はほぼ知らないと思われる
「こちら浦安情報局」なる30分番組で
昨年12月中旬にバルドラール浦安を取り上げてくれました。
(ケーブルテレビ局ジェイコムの地上波デジタル放送11チャンネルで
放送される行政情報番組。広聴広報課がやってるみたい)

浦安市公式>広聴広報課
http://www.city.urayasu.chiba.jp/menu3422.html

その時のアーカイブを、
市がYouTube に上げていましたので以下ご紹介。

埋め込みだとうまくいかないようなので、
231回分の番組映像に飛ぶURLが↓こちら。
バルドラール浦安特集は 11:40 あたりからです。
http://youtu.be/2DFHJYctR5U

試合映像が再開後の11/24府中戦なんで
浦安ファン的にはちょっと残念な感じですが(苦笑)
プリメーロだけでは無く、ラスボニータスのことも取り上げてくれています。

というか、いつの間にアーカイブ公開してたんだろう?
アーカイブ公開はGJ だと思います。
毎日12:00/20:00から放映されてもなかなか観れないもの。


そんなこんなでテレビに飽きた自分は
部屋を片付けつつ、動画を観ております。

昨日はニコニコ生放送での新春音楽企画「新年 解散ライブ特集で
TMNのFinal live を2日分ぶっ通しでやっていて
5時間近くずっと観てました。

ほぼ全部の曲を歌詞観ないで歌えるし、
当時はライブ一度も行けなかったけれど、
TMは青春の思い出ですわ。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。