SSブログ

ancre ラウンドファスナー式長財布 10ヶ月使ってみた [┝ 書評・品評]

ブログの管理画面と、無料ツールのアクセス解析、
両方見ていたら、
検索で購入時の記事に辿りついている方が居たので。

2012-03-03 今日のおとどけもの(ancre ラウンドファスナー式長財布)

昨年3月初旬に届いてから
10ヶ月使い続けた結果、こんな色合いに変わりました。


2013-01-08 16.56.39.jpg

2013-01-08 16.56.56.jpg

ピンクと言うより、エンジっぽくなりましたね。
購入当初のピンクピンクしていた時は
会計時にバッグから出すのをやや躊躇う場面もありましたが
ここまで来ると、例え普段から女っ気のない恰好をしていても
何も躊躇うことはありません。

2013-01-08 16.57.42.jpg
中はあんまり汚れてないです。

2013-01-08 16.58.35.jpg
購入を検討するにあたって
もしかしたら一番気になるであろう、外側のレース。
端が少しほどけ始めてきました。




購入した時はイエローが売切れでしたが
もし今買うならイエローかなぁ。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。