SSブログ

1/13(日)選手権関東大会 開始時間にご注意を! [┣ 浦安 セグンド]

勢いで更新するよ。


12月下旬に東京都のフットサル連盟から出た情報のまま覚えていると
試合開始に間に合わなくなる可能性があるのと
自分も2日前くらいに気付いたので、改めて記事にします。

第18回全日本フットサル選手権大会 関東大会は千葉開催です。
年末にこそっと更新されていた千葉県サッカー協会フットサル委員会の
トーナメント表がこちら。

公益社団法人千葉県サッカー協会>フットサル委員会
 >PUMA CUP 2013 第18回 全日本フットサル選手権大会 関東大会 トーナメント表
http://www.chiba-fa.gr.jp/14futsal/nationalchampkanto.html

当初の情報よりも、試合開始時間が30分前倒しになっています。

つまり、1回戦第1試合の
フウガすみだ-バルドラール浦安セグンドは
1/13(日)10:00試合開始

10:30と思って来てみたら10:00だった、ていうのは
シャレになりませんので
観戦を予定されている方、もしくは関係者の皆様、くれぐれもご注意ください。
(10:00と思って来てみたら10:30だった、の方が衝撃は少ないよ)


同じ県内でも千葉県広い。浦安から東金行くのは小旅行。
朝の30分は相当厳しいんですけどねー(汗)。
早起き頑張ります。

以前も何度か書いてますが、
会場の東金アリーナは、観客席も土足禁止です。

選手権開催時に
施設の備品(スリッパ)や下駄箱が使用できるか不明ですので
各自、上履きorスリッパと外履き入れは持参しましょう。

上履き持たずに、靴下だけでいると
あの体育館はかなり寒かったと記憶しています。

ゴミも各自持ち帰りましょう。
ネタとして面白かった 13歳の息子へ、新しいSOCIOカードと使用契約書です。愛を込めて。父より
12にもありましたが、
「自分の家」も「相手の家」も汚さないようにね。

SOCIOカードうんぬんの元ネタはこちら → 13歳の息子へ、新しいiPhoneと使用契約書です。愛を込めて。母より(Hana.bi) - BLOGOS(ブロゴス)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。