SSブログ

PUMA CUP 2013 第18回全日本フットサル選手権大会 組合せ [┣ 浦安 プリメーロ]

ちょっと検索すれば他の方々が書いてるので
書かなくてもいいだろうという気持ちが強いのですが

世の中の人だれもが、
能動的に情報を受け取る訳では無い

という出来事も時々あるのでエントリをあげます。
この辺り、選手、クラブ関係者も常に頭に置いておくべきお話。
(数日前にラスボニっ娘には伝えた)


昨日、公開抽選で一次ラウンドの組み合わせが決定。

公開抽選の様子を後で検索してみたところ、
Fリーグチームは順位に従って割り振る感じだったので、
グループ全部がFリーグ!みたいなことには当然ならないのでした。

JFA>PUMA CUP 2013 第18回全日本フットサル選手権大会
http://www.jfa.or.jp/match/matches/2013/0317puma_cup/index.html

以下は浦安の試合予定。
他のグループは上記サイトにて確認してください。
pdf版でしか更新されてませんが、
きっとその内webできちんと更新される…筈、ハズ。


PUMA CUP 2013 第18回全日本フットサル選手権大会
2013/3/8-3/10 一次ラウンド
2013/3/15-3/17 決勝トーナメント

<グループD(静岡県・エコパアリーナ)>
バルドラール浦安
名古屋オーシャンズサテライト
カフリンガ東久留米
湘南ベルマーレ

2013/3/8(金)11:00 エコパアリーナ
(Aピッチ)バルドラール浦安-名古屋オーシャンズサテライト
(Bピッチ)カフリンガ東久留米-湘南ベルマーレ

2013/3/9(土)11:00 エコパアリーナ
(Aピッチ)バルドラール浦安-カフリンガ東久留米
(Bピッチ)名古屋オーシャンズサテライト-湘南ベルマーレ

2013/3/10(日)10:00 エコパアリーナ
(Aピッチ)バルドラール浦安-湘南ベルマーレ
(Bピッチ)名古屋オーシャンズサテライト-湘南ベルマーレ

2013/3/15(金) 国立代々木競技場第一体育館
12:30 グループA1位-グループB1位
14:45 グループD1位-グループE位
17:00 グループC1位-ワイルドカード1
19:30 グループF1位-ワイルドカード2

2013/3/16(土) 国立代々木競技場第一体育館
14:00/16:30

2013/3/17(日) 国立代々木競技場第一体育館
12:00 3位決定戦
15:00 決勝戦



ということで浦安はエコパ会場です。

公共交通機関を利用する立場としては
大阪パックツアーも、新幹線+ホテルも実は大差ないのと
エコパ周辺はホテルもご飯も選択肢が少ないので
大阪でもいいんじゃないかと思っていたんですが(苦笑)。

名古屋サテは、2年前の2011年でも同グループとなってます。
その時は予選ラウンド3日目に壮絶な戦いをして
4-3で勝利し、そのおかげで浦安はワイルドカードで代々木に駒を進めました。
その時の同グループ1位は、予選ラウンドで浦安と引き分けた花巻。

JFA>PUMA CUP 2011 第16回全日本フットサル選手権大会 groupA
http://www.jfa.or.jp/match/matches/2011/0313puma_cup/groupA/schedule_result/schedule.html

カフリンガ東久留米とはおそらく初対決。
カフリンガ公式でチーム戦績を確認してみたところ、
全日本選手権関東大会、関東リーグがともに2007年になっており、
2007年はFリーグ元年であることを考えると、
公式戦での対戦はこれまでに無いんじゃないかと。


先の試合を見据えるとロクな目に遭わない、というのは
浦安ファミリー共通して言える話(苦笑)。
なので、目の前の1試合1試合を大事に戦い抜いていきましょう。


働き始めて間もないので、金曜日は行けませぬ(--)。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。