SSブログ

明日3/8 から PUMA CUP 2013 第18回全日本フットサル選手権大会 [┣ 浦安 プリメーロ]

コウタは、ほんと、渡井大好きなのね。


というのが、
ブログに載っていた写真を見た感想ですが(・・・いや、おもちゃ的な意味で^^;)
明日から全日本フットサル選手権大会です。

スケジュールをおさらい。

JFA>PUMA CUP 2013 第18回全日本フットサル選手権大会
http://www.jfa.or.jp/match/matches/2013/0317puma_cup/index.html

PUMA CUP 2013 第18回全日本フットサル選手権大会
2013/3/8-3/10 一次ラウンド
2013/3/15-3/17 決勝トーナメント

<グループD(静岡県・エコパアリーナ)>
バルドラール浦安
名古屋オーシャンズサテライト
カフリンガ東久留米
湘南ベルマーレ

2013/3/8(金)11:00 エコパアリーナ
(Aピッチ)バルドラール浦安-名古屋オーシャンズサテライト
(Bピッチ)カフリンガ東久留米-湘南ベルマーレ

2013/3/9(土)11:00 エコパアリーナ
(Aピッチ)バルドラール浦安-カフリンガ東久留米
(Bピッチ)名古屋オーシャンズサテライト-湘南ベルマーレ

2013/3/10(日)10:00 エコパアリーナ
(Aピッチ)バルドラール浦安-湘南ベルマーレ
(Bピッチ)名古屋オーシャンズサテライト-湘南ベルマーレ

2013/3/15(金) 国立代々木競技場第一体育館
12:30 グループA1位-グループB1位
14:45 グループD1位-グループE位
17:00 グループC1位-ワイルドカード1
19:30 グループF1位-ワイルドカード2

2013/3/16(土) 国立代々木競技場第一体育館
14:00/16:30

2013/3/17(日) 国立代々木競技場第一体育館
12:00 3位決定戦
15:00 決勝戦



浦安は静岡会場で、エコパアリーナ。

エコパ公式サイト>アクセス
http://www.ecopa.jp/access/

愛野駅から徒歩15分。ですが、坂道上るので気をつけましょう。
女性の皆さん、選手に会えるからと言って間違ってもヒール履いてこないように。

バスは無いです。
あるのかもしれませんが、バス待つくらいならば歩いた方が早いですし
時間も体力も無い人は、駅からタクシー乗ってしまいましょう(苦笑)。

駅からエコパまでの道の途中に
右手にサークルKサンクス、左手に地元スーパーがあります。
Google Map でも確認できます。
(というか初めて足を踏み入れる地の地図は各自調べましょう!)

駅に近い辺りにあるので、
試合の合間に行くよりは向かう途中で飲食物仕入れると良。
飲料の自動販売機は施設内にあります。

他に、パン屋っぽい店、喫茶店っぽい店もあったような記憶がありますが、
この時期にうっかり入ると、関係者しか居ない雰囲気を醸し出していたので
一度も入ったことがありません(苦笑)。

twitter でも呟きましたが、
エコパアリーナの向かいにあるエコパスタジアムでは
予約無しでスタジアム見学ができます。

イベントスケジュールを見ると
明日3/8 は「自由見学日」、土日は「スタジアム見学ツアー」となってます。

いい暇つぶしになりますので、行ったことがない人は
お目当ての試合の合間に行くと良いですよー。
(自分は、初めてエコパを訪れた女子の選手権本選時に行ったことあり)


静岡まで足を運べない方は
Ustream によるライブ配信があるようなのでそちらを。

JFA公式>PUMA CUP 2013 第18回全日本フットサル選手権大インターネットライブ配信実施のお知らせ
http://www.jfa.or.jp/match/topics/2013/35.html



スケジュールが出た時の記事でも書きましたが
今回、珍しく明日金曜日の試合は欠席です。

なんかねー、
仕事に関して今後に不安を覚える話があり
明日バッくれたろうかとも一瞬思いましたが(笑)
いい大人としてそれは止めておきます。


来週金曜は休んだる。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。