SSブログ

ベガルタ仙台ドキュメンタリー映画『Football, Take Me Home 勇者たちの戦い』 続報 [┏ 蹴球]

勝手に記事にした以上は、その続きも書かないとね!
(勝手に使命感に燃える。そのやる気を仕事にも・・・と言ってはいけない)


昨日記事にしたベガルタ仙台ドキュメンタリー映画の続報、
およびクラウドファンディングでのプロジェクト状況です。

まず、クラウドファンディング KICKSTARTER でのプロジェクトですが
下記のとおり Funding Canceled となっています。

kickstarter.jpg

支援した分の金額がクレジットカード決済されることはなくなりました。
以下メールが KICKSTARTER から届いてます。

Football, Take Me Home - The fans who took on an earthquake. has been canceled by the project creator. As a result, your £xx.00 pledge has been automatically canceled and your card will not be charged.



どうなったのか?という事については
この映画サイトにアップデートがあります。
同じ文章は、KICKSTARTER の支援者にもメールで届きました。

http://www.vegaltamovie.com/urgent-news-on-kickstarter/

英文の下に日本語翻訳もあったので、以下に抜粋。
応援していただいている皆様へ


皆様にお知らせがあります。

プロデューサーの尽力のおかげで、私たちは次の撮影に向けて進める事が出来ました。本日、3月18日月曜日に日本に撮影に向かいます。

撮影を予定通り進めて行く為には映画の中でも軸になるであろうインタビューを3月に行う必要があったので、本当にいいタイミングで日本に行く運びとなりました。

そして、現時点ではこのクラウドファンディングにおける支援の進行を終了した方がいいと判断し、中断する事にしました。

キックスターターでの支援をお願いしてからというもの、本当に沢山の方に応援の声をいただき、また多くの心温まる話も聞く事が出来ました。

現段階で集まったもので全ての映画製作資金を満たす訳ではありませんが、この映画を必ず皆さんに見ていただくという決意の下、当面の間は映画製作に集中出来そうです。

サポーターの方たちのモチベーションや経験を私たちに聞かせていただき、サポーターの方の話を素晴らしい映画としてみなさんに届ける事こそが大切だと考えている事は今も変わりません。

もしかしたら、この先またもう一度支援をお願いする機会を設ける事もあるかもしれません。今までは全て私たちの自主制作という形で行ってきているのですが、映画製作の先はまだ長くみなさんから支援をいただける事もとてもありがたい事と実感していますが、今は映画製作に集中していきたいと思います。

このキャンペーンは目標金額に届かない形で終了させる事となりますので、支援していただいた方への決済が行われる事は一切ありませんが、この場を借りて支援していただいた皆さんに心からお礼を申し上げます。本当にありがとうございました。

支援していただいた金額に関係なく、監督からの感謝の気持ちを込めて、完成した映画を無料でダウンロードしていただけるようにすると共に、映画の最後に皆様のお名前を載せさせて頂きたいと考えています。

もしこの先どのような形であっても映画を支援したい、また映画に関わっていきたいという方は映画のホームページwww.footballtakemehome.com またはFacebook, Twitterを通していつでも連絡してください。

もちろん日本語でメッセージを送っていただいて結構です。そして、これからも沢山の人にこの映画の話をしていただけたら幸いです。



映画公式サイト:http://www.vegaltamovie.com/
映画Facebook ページ:http://www.facebook.com/FootballTakeMeHome?ref=hl#!/FootballTakeMeHome
映画twitter 公式アカウント:@FootballTMH

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。