SSブログ

3/20 2012マリネロプレミアム会員限定「2012シーズンファン感謝デー」 [┣ 自蹴]

某性格相性診断を、朝から暇つぶしにやってみたら
『賢い外道なバランス型』なる結果が出てきました。

どうも、外道です。


2013/3/20(祝)に開催された浦安のファン感に参加してきました。

2013-03-20 14.53.24.jpg
会場は出来たばかりのスポーツコミュニティー市川浦安。
http://football-com.jp/ichikawa/

上記サイトには
東西線浦安駅、もしくは南行徳駅から徒歩15分とありましたが
さすがに15分では辿り着かない感じ。
自分は自転車で向かいましたが、迷った挙句に川岸まで出ちゃいました。

この施設、2010年夏まではボウリング場だったとのことで、
タクシーで向かう場合には、
『元ボウリング場』って言うと運転手が分かりやすいという情報を頂きました。

もしくは(路線図のみでの確認ですが)
南行徳駅から市川市コミュニティバス南部ルートの
東京ベイ医療センター行きに乗って、
「広尾防災公園」か「新井排水機場」で降りるといいんじゃないでしょうか。
コミュニティバス、30分に1本間隔であります。

市川市>市川コミュニティバス時刻表及び路線図
http://www.city.ichikawa.lg.jp/roa01/1111000050.html

2013-03-20 14.53.16.jpg
感謝祭の受付を待つ人々。


2013-03-20 15.10.08.jpg
入場時には選手の皆さんとのハイタッチ。
こういうのが一番苦手だ(--;


2013-03-20 15.13.48.jpg

この日の選手参加者はプリメーロが数名除いて、セグンド数名、テルセーロたぶん2名、ラスボニ4名。

マスコットガールとしてホームゲームを盛り上げてくれた
女性3名(京乃ともみさん佐藤由季さん川﨑美海さん)と
ホームゲームのアリーナDJを務めて下さった桜井せなさん


イベントスケジュールを最初に見た時は
大玉転がし~?って思ったけれど、
運動会(大玉転がし、玉入れ、大なわとび)企画
どれも楽しかったですわ。

赤組、白組の対抗戦となったため、
ムキになる選手&スタッフ続出。

どんな場面でも勝ち負けに拘る彼らですが、
まぁ、ムキになり過ぎは良くないですよー岡山さん。

大玉転がしに敗れ
玉入れに勝利し、
最後の大なわとびでも、自分が跳んだ時は勝っていたのだけども
選手のみでの大なわとびで、健介が…(苦笑)。


2013-03-20 16.17.41.jpg

2013-03-20 16.20.40.jpg

2013-03-20 16.20.11.jpg

その後の選手トークセッションは
動画を YouTube に上げましたので興味がある方は探して下さい。

動画に関しては、
最近ちょっとずつ撮っては上げてますが、
どこまで自由にやれるか分からない部分があるので。
それはちょっと…ってクラブから言われるまではやる(笑)。

2013-03-20 16.39.46.jpg

ミニゲームでは
色々な選手と蹴れて良かった。
もっとアピールしろテルセーロ某選手!って思った。

2013-03-20 17.33.53.jpg
ちっちゃいの二人。
ラスボニちひろ、セグンド竜馬。

2013-03-20 17.34.28.jpg
もう一人、ちっちゃいのー♪

2013-03-20 16.15.04.jpg
ラスボニータスの二人。
4/14(日)に施設選抜レディース大会の関東・上信越予選が
FFC東川口であるので、お時間ある方は是非。

2013-03-20 17.48.29.jpg
髪型変わって、胡散臭くなってました(酷い)
浅野GM。

2013-03-20 17.50.56.jpg

プリメーロ全員では無かったけれども、最後の最後で笑顔で終われた。
参加した皆さんも、参加できなかった皆さんも、今季お疲れ様でした!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。