SSブログ

今日のばんごはん?おやつ(資生堂パーラー 秋のチーズケーキ(マロン)) [楽食]

ここ最近にしては長めに残業してしまったので、
晩飯食べるの止めようと帰ってきてはみたものの、
家に着いたらやっぱりお腹が空いたのでこれを頂きました。

KIMG0510.JPG
資生堂パーラーの「秋のチーズケーキ(マロン)」。

ワタシプラスで5,250円以上購入者へのプレゼントとして
頂いたお菓子(※今は違うスイーツのプレゼントに変わってます)。

一個食べたら、あまりの美味しさに
残りもまとめて一気に完食。


資生堂パーラー公式サイトより
2013年8月25日発売
厳選されたクリームチーズにサワークリーム、渋皮マロンソースを練り込み、ビスキュイにはまろやかで芳醇なマロンペーストを加え、焼栗をイメージして焼き上げました。
こんがり・ほっくり・香ばしい贅沢な秋のチーズケーキをお楽しみください。


また食べたいーって思ったら、
楽天でも売ってるじゃないですか。うわー!



資生堂パーラー、店舗が各所にあります(羽田空港にもあります!)し
このマロンケーキ見かけたら、是非ご賞味あれ。
お土産に喜ばれます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。