SSブログ

2013年千葉県フットサルリーグ2部後期 上位リーグ スケジュール [┣ 浦安 テルセーロ]

墨田セントラルきっかけで、検索して辿り着いた方に対して
肩透かしな記事エントリを上げる、天邪鬼で恐縮です。


1386042204254.jpg

昨年12/15までで前期リーグが終了し、10チーム中、4位となったテルセーロ。

以前書いたように後期は上位と下位に分かれるようで、
何とか上位リーグに滑り込むことが出来ました。

以下、順位表から上位リーグ進出チームのみ抜粋。

1位 MARE PARADA 勝点23
2位 Corvos FC  勝点21
3位 Partida   勝点17
4位 バルドラール浦安テルセーロ 勝点16
5位 Floriano’ 勝点16


※後述のサイト上では、勝ち点同じで同率4位になってますが、
当該対決でも得失点差でも上なので、4位5位表記にしてます。

そして、対戦カードなどの後期リーグ詳細もようやく発表されました。

千葉県サッカー協会>フットサル委員会
http://www.chiba-fa.gr.jp/14futsal/

※千葉県フットサルリーグ 2013年度 千葉県フットサルリーグ 2部 日程・結果(後期)の所から
リンクを辿って下さい。


以下、テルセーロのみ抜出し。

2013年度 千葉県フットサルリーグ2部後期 上位リーグ

第12節 2014/01/18(土) 東金アリーナ
11:45 Corvos FC-バルドラール浦安テルセーロ

第13節 2014/02/02(日) 大網白里アリーナ
テルセーロ試合無し

第14節 2014/02/08(土) 大網白里アリーナ
13:30 MARE PARADA-バルドラール浦安テルセーロ

第15節 2014/02/11(火) 大網白里アリーナ
11:45 Partida-バルドラール浦安テルセーロ

第16節 2014/02/16(日) 大網白里アリーナ
15:15 バルドラール浦安テルセーロ-Floriano’



上位、下位の方式はラスボニータスでも経験しているので
たぶんそうなるだろうと思っていましたが、
試合の順番で言うと、現在の2位→1位→3位→5位、と当たることになります。

12/15終了時点で、
1位チームと4位テルセーロとの勝点差 7、2位チームとは勝点差5。

確かなソースではなく伝聞なのですが
昇格に関係するのはこの辺りらしいので
後期リーグ全てがノックアウト方式のつもりと考えた方が良いかもですね。

実際、最初に当たる2位チーム、1位チームとは
前期リーグでいずれもテルセーロは敗れてます。


2/8(土)、2/11(火・祝)は他カテゴリの試合も被ってませんし、
2/16(日)のプリメーロは別府で試合だったりします。
浦安好きな皆様、ここは是非、テルセーロも観に来てはいかがでしょうか。


ということで。

ウイダーFリーグのべっぷセントラルは2/15(土)のみ参戦し、
リーグ最終節を待たずに帰ってきて、2/16(日)は大網行くことに決めました。
後期のスケジュール観た日に、
パックツアーも1泊2日で申し込んでしまった。


べっぷセントラル、試合時間しれっと変更の一件で、
正直、大分行くこと自体止めようかとさえ考えた程。
(今日あらためて出たニュースリリースも個人的には無しです。
これが土曜夜のリリースよりも先に出たならば分かりますが、
出る順序が変わった以上、もうちょっと文章の書きようがあるだろうて・・・)

ただ、2/15(土)は殺伐対決・町田戦。
これを外す訳にはいかないなと思い直して、前日入りでの1泊2日。

どっちが大事なの?…とは、
さすがにプリメーロ選手には言われないと思いますが(苦笑)、
うちの援団含めて、大分行く方多そうです。
いつもの小倉家ご一行様も、熊本の親子も来られると思います。
最終節はその人達に託します。


ここまで来たら、
今のテルセーロがどこまでやれるかってのを
出来るだけ自分の目で観ておきたいのです。
県2部、速報してくれる人なかなか居ないしね!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。