SSブログ

今日のおでかけ(2014/1/12 TM) [┣ 浦安 テルセーロ]

CM140112-113327001.jpg

どんだけ観に行くんだと言われそうですが、
1/12はテルセーロのTM観に、朝早くからMFP味の素スタジアムへ。

対戦相手が関東1部チームということを教えて頂き、
楽しみにしていたのです。

結果としては3本合計で大敗してましたが、
点も取れていて、通用出来た部分もあったし。

以前観たセグンドとのTMでもそうだけど
上のカテゴリと対戦した時、
出来てない所、甘い所は当たり前だけど確実に突かれる。

普段なんとなーくでやれていた所も
それじゃ駄目なんだってことがはっきり分かる。
誰よりも、対戦した本人達が実感してる筈なんじゃないかなぁ。


因みにこの日、
テルセーロを観るのはコンスジャパンカップ以来という
サポーター仲間と観戦しておりまして。
コンスジャパンカップの時は『酷い』と言ってましたが(苦笑)、
『今日は大負けしたけど、別に腹立つ試合では無い』と言ってました。


ということで、
来週は県2部後期リーグが始まります。

当日プリメーロのホームゲームがあるんですが
幸いにも試合開始時間が17時からなんで、東金行ってくるよ。


2014/01/18(土) 千葉県フットサルリーグ2部後期 第12節(上位リーグ) (東金アリーナ)
11:45 Corvos FC-バルドラール浦安テルセーロ


千葉県サッカー協会>フットサル委員会
http://www.chiba-fa.gr.jp/14futsal/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。