SSブログ

大雪により千葉県2部リーグ 14節(2/8)、15節(2/11)が延期 [┣ 浦安 テルセーロ]

浦安ファミリーの中で
いま一番試合観るのを楽しみにしていたのがテルセーロだったんですけど、
大雪の影響で2回連続しての延期となってしまいました(((ρT-T)ρ

02/08(土) 第14節 大網白里アリーナ → 02/23(日) 館山運動公園体育館 に延期
02/11(祝) 第15節 大網白里アリーナ → 日時場所未定


ソースは、千葉県フットサル連盟が試験運用中のFacebookページより。
https://www.facebook.com/pages/%E5%8D%83%E8%91%89%E7%9C%8C%E3%83%95%E3%83%83%E3%83%88%E3%82%B5%E3%83%AB%E9%80%A3%E7%9B%9F/619120828110331

何十年に一度の大雪という予報が前日から出ていた 2/8 は、
実際に当日、翌日と千葉県の惨状を見たら
延期は仕方ないって諦めもすぐつきました。

今日2/11 は
千葉でも外房のあたりが朝から酷かったみたいでして。

まぁ、でも試合中止って知って、朝からちょっとやさぐれた(苦笑)。

雪の順延が
テルセーロにとってプラスになる要素があるので、
次の公式戦までにちゃんと整えてくれたら、ですね。
時間は有限だから、どう使うかが大事。


個人的な話をすると、リーグ最終戦を観るために、
べっぷセントラル参戦を1日目だけにした筈が、
2試合の順延によって、
2/16(日)の試合が今季テルセーロを観れる最後となってしまいそうです。

2014/02/16(日) 千葉県フットサルリーグ2部後期 第16節(上位リーグ) (大網白里アリーナ)
15:15 バルドラール浦安テルセーロ-Floriano’


千葉県サッカー協会>フットサル委員会 公式
http://www.chiba-fa.gr.jp/14futsal/

2/8の順延日2/23(日)は女子地域リーグカップ決勝だし、
その後の土日でも
プレーオフか選手権と被りそうなんですもの。

奇跡的に3/1(土)午前中に試合入ったりしないかしら。
(プレーオフFinal Round 第1戦は 3/1(土)18:30@テバ)
もしくは、3/15(土)の午前中とかさー(笑)。←我儘。


あ、こっそり前回の観戦記も更新しました。

1/18 県フットサルリーグ2部12節 Corvos FC-バルドラール浦安テルセーロ
http://dashurayasu.blog.so-net.ne.jp/2014-01-18-1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。