SSブログ

2014/4/5 アミノフライトファンフェスタ2014(SC市川浦安) [┣ 自蹴]

申し込みのキャンセル待ちまで出ていたという話で
すっかり人気イベントとなったアミノフライトファンフェスタ2014。

スーパーハイブリッドサプリメント[アミノフライト4000mg]
http://www.ad-aminoflight.net/

主催であるアディションの慎さんからガヤ枠を頂いて(笑)
今年も参加することが出来ました。ありがとうございます!

20140405_130210.jpg

もっさん、孝、竜馬、オガ(小川将成・セグンド)、サキチ(渡邊良太・柏TOR'82)、
ヨネ監督、江藤、北隅さん。それから、ラスボニータス。

20140405_130214_2.jpg

opening01.jpg

カメラを向けると、すぐに反応するラスボニっ子(苦笑)。

20140405_130220_2.jpg

opening02.jpg

だから、ポーズつけるの止めーい(笑)。


ラスボニータスは今季入団の新メンバーも二人。
写真見たら分かる人には分かりますが、
公式にはまだリリース出ていないんで、書きません。

数日前に退団発表のあった、桃さん、オカ、ハヤも来ていたので、
3人とはそれぞれ2ショットお願いしちゃいました。

昨年のイベント同様に、
あらかじめチーム分けされた参加者の中に
試合毎に選手が2名助っ人で入る形で、
7分1本勝負のゲームが続いていきます。

振り返るために、昨年書いたブログ記事見たら同じ事書いてましたが、
今年も参加者レベルが高くて、ゲームはハードでした。
家帰ってきたら、身体じゅう痛くなってた(苦笑)。

自分のチームは、
女性3名が球蹴りではお馴染みな浦安サポーター揃い踏みで、
男性2名も1名はゴレイロ本職?だったりして、
最初の3試合は勝ち続けて、これはこのままいけるかもって感じでしたが
2試合連続ゲームになった辺りから、スタミナ切れになってました。
1位、2位ならず。でも最後のゲームあったら自分は確実に体力続きませんでしたわ。

コートを2面借り切って、8チーム廻しで
合間の休憩時間には選手と話が出来るのも、このイベントの楽しいところ。
見返してみたら、あんまりまともな写真がありませんが。

KIMG0878.JPG
ラスボニータス、すぎ&さかえ。

KIMG0869 (2).JPG
『いつも(浦安のイベントで)見る人達とは参加者がちょっと違うので、
どうしていいか分からないんだよ、人見知りだから』と
言いながら、最初は堅い表情をしていて中島孝の後ろ姿。

人見知りとは一体。

KIMG0875.JPG
ボールと戯れる竜馬。

KIMG0873.JPG
チーム参加のラスボニータスは、素が出まくりでした。
貴方たち、女性なんですから・・・。

KIMG0871_2.jpg
見返り美人を撮ろうとしたら、切れちゃいました(え?

見返り美人の桃井香モノマネ動画もあるんですが、
時期的に動画を上げて良いのか悩むので、まだ上げてません。

KIMG0879.JPG
ラスボニータス退団発表のあった、オカこと岡林直子。

KIMG0874_2.jpg
イベント終盤になって、人見知りの壁が取れてきたのか
こんな笑顔も見せるようになっていた孝。

いや、だから人見知りって何?

KIMG0881_2.jpg
ヨネくん同様に、熱血指導をお願いします!な北隅コーチ。
聞いたら、群馬から通ってきているそうで。


選手の皆様、そして慎さん
楽しいイベントをありがとうございました!




Bkcl4XyCAAAKU_T_2.jpg

昨年はサキチに引っ張られてましたが、
今年は孝でした(笑)。
撮影はまたしてもラスボニのスギ。良い所押さえてます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。