SSブログ

2014/04/27 第17回 都1部フットサルリーグ 小金井ジュール-C.A.エボルシオン [┏ 蹴球]

KIMG0917 (3).JPG

毎度、年に1度のお約束的くらいにしか観に行けてませんが、
C.A.Evolucion の鈴木監督を応援しに
荒川総合スポーツセンターまで、東京都1部リーグを観に行ってきました。

年に1度になっちゃうのは、
この後は大概、日程が浦安ファミリーと被るからだ(笑)。


20140427_145419.jpg

2014/04/27(日)第17回東京都フットサルリーグ1部第1節(東京都・荒川総合スポーツセンター)
小金井ジュール 1-1 C.A Evolucion


例によって、監督の奥様と並んで観戦。

昨季で辞めると聞いていた筈のエースが
試合前のアップに居て、
今年もやるんだー♪、って喜ぶくらいにはチームのファンです。

試合中、エースが楽しそうに蹴っているのを見て、
監督の奥様も『あの子が楽しそうにやっているのが一番』って言っていましたが、
ほんと、楽しそうに蹴ってくれる姿は観ているこっちも楽しくなるよね。

前半開始早々に先制したエボでしたが、
試合終了間際、残り15秒で失点してしまって1-1、引き分けで試合終了。
後半から出場していたGKが、ガックリしておりました。

ま、でも、試合途中で退場者を出しておきながら
その時間帯は守れていたしと前向きに考えてみる。

この日出場していなかった選手の名を
いつの間にかリニューアルしていたクラブ公式サイトで発見したので、
今季は何とか都合をつけてまた観に行きたい。

次節の駒沢、ベトナム行ってて観れないんだよー(泣)。


KIMG0919.JPG

別記事にするほどでは無いので、おまけ。
町田サポーターの皆さんが駆けつけていた
CAMISA-ペスカドーラ町田アスピランチの試合も観戦。
日根野谷くんのチャントが聴けた。残って観ていて良かったこと。
うちとの試合で点入れられるのは嫌なので、
リーグセントラルで、是非また得点して頂きたいところではある。

この記事を書いてる数日前にデウソン神戸入団が発表されたコンボイですが
この日試合会場に居て、その時はまだリリース出ていなかったので
『え?まさかの町田入り?』等と、町田な方とコソコソ話をしていました。

そうしたら、コンボイじゃなくて、あの方が町田入りするっていうね(笑)。


-----
過去の関連記事

2013/2/9 第11回都2部フットサルリーグ C.A Evolucion-不動前(駒沢屋内)
http://dashurayasu.blog.so-net.ne.jp/2013-02-16-1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。