SSブログ

The Spring Hotel(2014/05/10-5/11 1泊) [┝ 越南]

現地ついてから追加で取ったホテル。

復路便が 5/11 朝5時台の便で
決勝戦が5/10 19:00K/Oで、
試合観終わったらそのまま空港行けばいいかーって思って
当初、3日目のホテルを取ってませんでした。

が、日本代表を応援に来た人たちで同便に乗る人が数名いて
更に、決勝戦終わった後で祝勝会しよう!って話が出てきて、
荷物預ける場所必要だよなーシャワーも浴びたいよなーって思い直して、
急遽、予約サイト経由で取りました。

なので、ここは寝ることは考えずに立地だけで選びました。
エコノミールーム1泊で3,715JPY。

KIMG1004.JPG
またしてもダブルベッド。

KIMG1005.JPG
エアコンはPanasonic がメジャーなのか。
(前に泊まったSilverland Hotel&Spaのエアコンもそうでした)

KIMG1006.JPG
施設自体はやや古め。

KIMG1008.JPG

KIMG1007.JPG

KIMG1009.JPG
シャワーしか使ってません。
日本でも、地方のビジネスホテルっぽい雰囲気が漂ってる。

KIMG1011.JPG
エコノミールームは低層階らしく、2階でした。
カードキーでは無かった。
毎回外出時に預けるのが不便。


5/10 チェックイン後の数時間(試合会場行くまで)と、
試合会場戻ってきてからのシャワー利用しか使っていないので
ホテルが良かったかどうかまでは評価できず。

サポーター有志での祝勝会をすぐ近くのもつ鍋屋さんで開催して、
深夜1時にホテル戻った時は
ロビーにおっさんが二人寝ていて
悪いなーって思いながら起こして鍵を開けてもらいました。

そして1時間経たない内に
チェックアウトでまた起こした(苦笑)。
Silverland Hotel & S..日本帰国してます ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。