SSブログ

今日のおひるごはん(池袋/タイ・サバイ) [楽食]

関東フットサルリーグ1部開幕戦を観た後、
池袋にて途中下車して昼ご飯を食べることに。

共に池袋には縁遠い二人が、
駅ビルの上ならば何かあるっしょ、と池袋西武に行ったら
どこの店の前も人が並んでいることにげんなりして、
隣のパルコに移ったら、タイ料理屋はっけーん。

KIMG1055 (3).JPG

土日祝日限定のランチセットで、ガパオ。
トムヤムスープ、生春巻き、本日のデザートも付いて
1,280円。

意外としっかり辛めの味がついてました。
日本で食べるともうちょっとマイルドだと思ってたんだが。
(あ、美味しかったですよ、念のため)

平日のランチはプチビュッフェっぽいですねー。


タイ・サバイ
東京都豊島区南池袋1-28-2 池袋パルコ8F
営業時間 11:00~23:00(L.O.22:00、ドリンクL.O.22:30)
定休日 不定休(パルコの休業日)

公式
 http://www.spiceroad.co.jp/SpiceRoad.html
ぐるなび http://r.gnavi.co.jp/p381909/
食べログ http://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13133693/

公式を見たら、ティーヌーンなどと同じ会社でした。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。