SSブログ

2014/06/07 関東フットサルリーグ1部第1節 NOVO MENTE-セグンド [┣ 浦安 セグンド]

twitter のタイムラインに流れてくるザンビア戦速報の展開に、
代表観たいー!って思いながら、東久留米へ。

駅で、昨年までの推しメンと、トミに遭遇。
(私が推しメン!って書くのは一人だけじゃ)
自分達の試合じゃないのにわざわざ観に来るなんて、セグンド愛あるよねーって
こっちまで嬉しくなった。

KIMG1053 (3).JPG

2014/06/07(土) 第16回関東フットサルリーグ1部第1節(東京都・東久留米スポーツセンター)
NOVO MENTE 6-7 バルドラール浦安セグンド

前半
15:54 NOVO MENTE 1-0 セグンド
14:35 NOVO MENTE 1-1 セグンド / #13田中優輝
13:30 NOVO MENTE 2-1 セグンド
12:48 NOVO MENTE 2-2 セグンド / OWN GOAL ←アナウンスでは#40野村
11:00 NOVO MENTE 2-3 セグンド / OWN GOAL ←アナウンスでは#13田中優輝
04:27 NOVO MENTE 2-4 セグンド / #32宮崎
03:09 NOVO MENTE 2-5 セグンド / #40野村

後半
15:30 NOVO MENTE 3-5 セグンド
12:53 NOVO MENTE 3-6 セグンド / #40野村
12:40 NOVO MENTE 4-6 セグンド
10:33 NOVO MENTE 4-7 セグンド / #40野村
07:21 NOVO MENTE 5-7 セグンド
06:05 NOVO MENTE 6-7 セグンド


関東フットサルリーグ公式>1部試合日程
http://fs-system.jp/fs/pub_taikaigamelist.php?lid=VWdtBHKEoqw


まずは、勝てて良かった。勝てたことが何よりの収穫。




関東1部 場内DJを務めるテディさんが、
メンバー表の写真をtwitter に上げてくれていましたが、
一番下に、ベンチ入り14名の平均ってのが書かれていました。

この日試合のあったチームの中で断トツに若くて、平均年齢 22.9歳。
最年長が26歳の大橋勇太くん(だから今季キャプテンなのかね)。


今季のセグンドは、監督もコーチが新しくなって、
選手達も大幅に変わって、
更には、セグンドの子達が目指すべきプリメーロも
監督が変わって目指す形が変わってきている。
そこを、どう消化して、上がれるか。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。