SSブログ

2014/06/08 にわとりクリニック6月号@スポーツコミュニティー市川浦安 [┣ 自蹴]

クリニック当日午前、施設に電話をかけてみたら、
まだ空きがあるということなので、ドタ参することにしました。

前回蹴ったのは5/17なので、3週間ぶりの球蹴り。

小学生3年生以上の子供参加も
大人より参加費下げて募集していることもあってか、
お子さんが今回8人参加しておりました。withお父さん。

おかげで、クリニックの本編自体は
比較的易しめなものが多かったので、
運動不足の自分にも丁度良いレベルで楽しめました。

最後のゲームでは、
子供だけで2チーム、大人で3チームつくっての対戦。
1点決めれた♪ とても良いラストパスを頂いた。


で、twilog 遡って調べていたら、
深津さんに教わるのは、どうも1年以上ぶりっぽかった。

1年前(2013年3月)は『教え方が上手くなってた』という感想を抱いた訳ですが、
(選手に対して酷い言いぐさである。しかもtwitter で呟いたら本人にバレると云う^^:)
この日のにわとりクリニックは、
深津さん、喋りの方の成長も頑張ってですね・・・ってくらい迷言多かったです。
そこは容赦なく突っ込み入れさせて頂きましたが!

KIMG1060_01.jpg
深津さんと共にこの日のコーチを務めていたカフリンガ早川選手、
クリニック終了後に、一枚写真を撮らせて頂きましたヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

この日一番の収穫・・・というのは冗談ですが、
エフネットスーパーカップの84(ハチヨン)で観て以来、
一度教わりたーい、ってずっと思っていたので、
土壇場ではありましたが、にわとりクリニック参加出来て良かったです。

帰り際、思いがけないタイミングで twitter の話を出されて
内心、戦慄しましたけどね(苦笑)。


子どもから大人まで、老若男女、レベルを問わず楽しめるプログラム、というのが
にわとりクリニックのコンセプトらしいので、
興味のある方は参加されると良いと思いますー。
次回案内などは、↓深津さんのブログにて。

バルドラール浦安 No.4 深津孝祐 オフィシャルブログ>にわとりクリニック
http://ameblo.jp/fukatsu1208/entry-11735457618.html


しかし、今時期でも既に屋内でフットサル、暑いですね。
コンタクト出来ないメガネ人間なので、
スポーツメガネが曇るのですよ、暑いと熱気で。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。