SSブログ

あなたがわたしにくれたもの。 [幸福]

「誕生日」自体に対して、年々、執着が薄れていってますが、
今月初めに一つ年を取りました。

いやー、今年は遂に母親からメールすら来なかったという(苦笑)。

いつだったか、数年前に誕生日間違えてメール来た時も驚いたものですが、
記念日に対しては、親もそんなものなんだなぁと。


KIMG1298.JPG

ロクシタンの新しいキャンペーンの限定製品を
駒沢で、大好きなねーさまから頂いたー♪
オーキデ、甘い素敵な香りですよ。
もうちょっと涼しくなったら使おうと思います。


KIMG1299.JPG

これは誕生日プレゼント、という訳では無かったと思いますが、
ジョンマスター使いますか?って素敵奥様から頂いた♪
トラベルキット、泊まり遠征時に使いたいと思います。

あと、入浴剤も一緒に入ってましたが、
最近ドラッグストア行かないせいか見たことのないのが入っていて、
テンションが上がった。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。