SSブログ

今日のばんごはん(尾張一宮/個室ダイニング 和イン食堂 noov ) [楽食]

呑まなきゃやってらんねーぜ!とやさぐれモードで
適当なお店を探して辿り着いた場所。

KIMG2286.JPG
ホットのサングリア。

ワインに合うメニューってことなのか、
がっつりご飯を食べるメニューが少なくて店のセレクト間違えた。
呑み放題付きコースメニューには、色々ついてるっぽかったけれども。
(お腹空いていたんだよー)

KIMG2287.JPG
なので、関西風おでん、とやらを幾つかオーダー。
玉子、砂肝串、ぷりぷりタコ足串。

KIMG2288.JPG
大根なのにやけに高いなーってオーダーしたら
大きいの出てきた。

KIMG2289.JPG
せいろ蒸し温野菜のバーニャカウダー。
これは美味しかった。

で、やさぐれてはいたものの、
サングリア呑みつつ、墨田のtwitter速報見ていたら
だんだんのんびり呑んでられなくなって
早々にお店を後に(笑)。

店員の平均年齢が若そうなので、一人で呑むにはちょっと辛かった。

KIMG2290.JPG

個室ダイニング 和イン食堂 noov

ぐるなび店舗ページ http://r.gnavi.co.jp/nev1prgp0000/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。