SSブログ

あなたがわたしにくれたもの。 [幸福]

KIMG2926.JPG
ホーム北海道戦にて。
試合会場でミカンを頂く(笑)。

KIMG2985.JPG

数か月前に、柿の種言い過ぎたせいで
地方限定の柿の種を頂く。これまた北海道戦。

KIMG2992.JPG
アウェイ墨田戦にて。

KIMG3029.JPG
ホーム浜松戦にて。

KIMG3061.JPG
オーシャンカップで。

KIMG3062.JPG
職場で頂いたー。センス良い土産。

KIMG3101 (2).JPG
ご飯をご一緒させて頂いた時に。
ちっちゃめの缶の中身はカンロのど飴。
神戸珈琲コロン美味でした!

KIMG3137.JPG

誕生日のブログ記事に載せたwish list の中で、
一番高いであろう、技術書を長い付き合いの友人に要求するライフハック、
もとい、脅し(苦笑)。

技術書なのでこのくらいします。


KIMG3151.JPG

こちらもwish list に載せていた、リコラのハーブキャンディー
まさかの4種類まとめて頂きました♪

20150809_231759.jpg
前述のリコラ含めて、
ホーム府中戦で誕生日プレゼントありがとうございました!
いやーん、モテモテ。と錯覚しました。

ちなみにまだまだ受け付けております!(殴)

Dashの欲しいもの
http://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/35Q1QQV3MPNZF/ref=cm_sw_r_tw_ws

KIMG3162.JPG
関東女子の会場にて。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。