SSブログ

2015/08/22 関東女子フットサルリーグ4節(寒川総合体育館) [┏ 蹴球]

KIMG3108.JPG

1年ぶりの寒川。

2015/08/22(土)
SuperSports XEBIO 第6回関東女子フットサルリーグ2015 by PENALTY
(寒川総合体育館)

バルドラール浦安ラス・ボニータス 4-0 エフエフシー エストレーラ ノーボ川口
カフリンガボーイズ東久留米 2-3 Amarelo/峰FC
Shoot anilla 4-2 the sunkisst
SAICOLO 3-0 Forest Annex


KIMG3109 (2).JPG

KIMG3110 (2).JPG

KIMG3111 (2).JPG


自分がひたすら浦安のフットサルを見ているせいだ、という前提の上で
偉そうなことを書くとすると、
ラスボニが一番きちんとフットサルをしようとしている、ように見えた。

関東女子に所属している各クラブ、各選手は、
何を目標にしているんだろう。
プレーを通じて観客に何を伝えたいんだろう。
寒川で一日いながらぼんやりと考えた。

関東女子フットサルリーグのタイトルを獲ることなのか、
それとも日本一なのか、
はたまた、個人として代表に入ることなのか。

直接会った時やSNSを通して
試合観に来て下さい、と云う以上は、
何かを伝えるようにプレーをして欲しい、と思う。

志は高く。いつだって。

CM150822-123507001.jpg

中抜けして、体育館そばのコメダで休憩。

試合会場で、先週会えなかった京花(Forest Annex)に会えた。
でも先週書いたブログ見てなかった。まあ、そんなもの。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。